あしべゆうほ『クリスタル☆ドラゴン』26巻

本・コミック
スポンサーリンク
ファンタジー漫画の金字塔『クリスタル☆ドラゴン』の新刊です。
この漫画は物心つかない頃から家にあり、とても思い入れがあります。
しかし、作者のあしべゆうほ先生の体調などから長期休載していました。
正直、完結しないのはないかとうっすらと思っていたくらいです。
しかし最近やっと連載が再開され、とうとう新刊が出ました。

少女漫画としてはかなり難解な内容で、小さい頃はあまり理解していませんでした。
しかしケルト神話をベースとした物語展開や、魅力的な登場人物が大好きでした。
ルーン文字とかスカルメールとかにロマンを感じていました。
好きなキャラは主人公のアリアンロッドとグリフィスです。
でもバラーやエラータ様、ソリルやヘンルーダも大好きです!

最新刊では、なんとレギオンが!とか、とうとうアリアンたちが!とか怒涛の展開を見せます。
このまま完結まで一気に進むといいなあ。
最後どうなるかがとても気になるからです。

アリアンとバラー、どちらが勝つのか・・・

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m
0
The following two tabs change content below.

moeco

こんにちわ、今回新しくメンバーに加えていただいたmoeco(モエコ)と申します。 すでに記事はいくつか書いているので、読んだ方はお分かりだと思いますが、私は『THE腐女子』です。 といっても、腐オンリーというわけではなく、ノーマルなカップリングも大好きな乙女ゲーマーでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました